※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

橋本環奈ちゃんって可愛いけどスタイル悪いから素敵に見えないんですが…

橋本環奈ちゃんって可愛いけどスタイル悪いから素敵に見えないんですが、皆さんこんばんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイル悪いですかね?🤔
あんだけ可愛ければなにも文句なし!という感じで私はとても素敵だと思います。美しいです〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KーPOPアイドルが好きなので、IVEのウォニョンちゃん見た後だったからかな?
    あらって思いました!!
    お酒が好きだからスタイルキープあんまり頑張ってないのかなと思いました

• 6月3日
🕊

スタイル悪いと思ったことなかったです😳
私は可愛いなと思いますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いんですけど、すごく可愛いんですけど、小松菜奈とゃんとかのほうが素敵だなって思います。顔は負けてますけどね

• 6月3日

身長が低いのと、スタイリストが悪いのかあんまり骨格に合った服を着せてもらえてないのでイマイチに見えちゃう時あります🥺
雑誌などでドンピシャ似合う服着てる時はスタイル悪いと思わないんですが…

ただまぁ、顔面がいつ見ても最強なので😂顔見てたらスタイルなんてどうでもよくなります(笑)
今期のドラマみてますがアップで映った時可愛すぎて毎回見惚れてしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。服がいつも変ですよね💦

• 6月3日

退会ユーザー

他の方へのコメント見ましたがウォニョンと比べちゃダメです😂😂😂あの子と比べたら人類の殆どがドラえもんです(笑)
    奈子ちゃんとか体型近そうなので、環奈ちゃんも韓国系の衣装で脚出したらもっとスタイル良く見えそうです🤔

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで環奈ちゃんの後がウォニョンちゃん、だったんですよー
    本当に環奈ちゃんの服は変ですよねー。
    アイドル時代の環奈ちゃんはスタイル良かったですよね

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもん(笑)。私がドラえもんですよ。面白いたとえ!!
    o((=゜ェ゜=))o

• 6月3日
あーぷん

私もドラマ見てて思いました😂😂お尻が大きいんだなぁぁって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデル系のスラッとしてる人の方が素敵に見えます。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

スタイルがいい=素敵 って私は別に思わないです!
かんなちゃん身長低いので、スタイルは細くても太くても仕方ないかなと思います😅
顔面が強ければとにかく良しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒が好きだそうでスタイルキープするために努力してなおのかな?って思います。アンチとか気にしないメンタルの強さとかは尊敬に値しますけどね。顔は本当に可愛いと思います

• 6月3日
ららこ

他の方も仰ってますが骨格に合わない服を着てるときに着膨れしてるように見えるのが可哀想ですかね🥺スタイルが悪いわけじゃないと思います!とりあえずあんだけ可愛かったら少しくらい欠点あってもそれすら良しなくらいです😂羨ましい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマのかな?インスタで服を何着か着回す動画が出てて、何着ても似合わない…と思って💦
    その後KーPOPアイドルのウォニョンちゃんを見たからそう思ったかもしれません。顔は可愛いです

• 6月3日
  • ららこ

ららこ

韓国アイドルは別格ですよね🥺💓スタイル良いし可愛いし、、日本のアイドルと比べても違うなぁと思っちゃいます!ウォニョンちゃん可愛いですよね♡
    ちなみに環奈ちゃん気になっていろいろ見てたら分かりやすい画像ありました(笑)右の方が圧倒的によく見えますよね🤣

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも変な服きてますよね💦
    おおらかだから衣装に文句とか言わないのでしょうかねーー

• 6月3日
ママリ

スタイル悪いというか、体型が幼いですよね🥺
お顔も幼いから余計に全体見ても幼いなぁって印象はうけます!
丸みがあるっというか、マスコットみたいな体型というか。笑

スタイルいいなって思う方って大人っぽくスレンダーですよね!身長も高くて顔もキレイなイメージです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KーPOPアイドルIVEのウォニョンちゃんが好きで、その前に見ちゃったからかなともぉいます。比べると。うーんとおもいました。
    私も顔が可愛ければ最強だよねと思ったけど、年取った時スタイルキープ頑張らないと結構きつそうだなと要らぬ心配をしてしまいました

• 6月3日

好みの問題かな〜と思います。
私は長身のすらっとしたかっこいい女性が好みで憧れますが、かんなちゃんはかんなちゃんでとてもキュートで魅力的な方だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく思いますが、さっき比べて見てしまったんですよ!!

• 6月3日