※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬が陽性になることはありますか?

生理予定日3日前と2日前、排卵検査薬で妊娠検査試してみたが、陰性でした!!それはもう可能性は低いですか?排卵検査薬は陰性だったけど妊娠検査薬だったら陽性だったよって方いらっしゃいますか?(^∇^)一応画像のっけときます!!😊

コメント

な

このぐらいだと低いかもですね🥺💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!😭陰性でも妊娠検査薬は陽性だった方もいらっしゃるみたいで、まだわからないですけどねー!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

今かなり似た状況なのですが、
差し支えなければその後どうなったか教えて頂けますか?🥲💕

• ママリ

ママリ

そのあとリセットやっぱりきちゃって次の月にやっと授かって今11週です!!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々見てると、いくら濃く出てもリセットの方もいるし、こればっかりは分かりませんね😅
    でも、ご懐妊おめでとうございますー!!妊娠された期でも排卵検査薬とかで確認されてました?
    色々聞いちゃってごめんなさい!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬を使う前に、体調悪くて、もしや?と思って妊娠検査薬を使ったら生理予定3日前に陽性でました!!😊‼️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💕🧡
    ありがとうございます!
    お身体ご自愛の上お過ごしくださいね❗

• 8月22日