※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の顔が良くて付き合ったとしても飽きますか?かっこいいと色んなこと割…

夫の顔が良くて付き合ったとしても飽きますか?
かっこいいと色んなこと割り切れますか?(家事しなかったり、浮気したり)

コメント

mama(☺︎

飽きはしませんが割り切ることはできないです😂

食後の洗い物とか自分が食べたやつは休みの日とか週一とかでもいいから一回は洗う誠意を見せてくれ!!!!って思います😂
実際、結婚当初は家事の仕方が分からなかったようで何にもしてくれないな〜って思ったりしてましたが、少しずつ教え込んでお休みの日は皿洗いしてくれたり、洗濯回して干してくれたり、子供の靴を洗ってくれたりしてくれるようになりました!!

レモン🍋

かっこいいからって家事しなかったり、浮気しても良いとは思いません👏
特に結婚して長年居ると顔は見飽きると思います。

(♡・ω・♡)

好みは変わらない気がするので飽きはしないと思いますが、浮気はなしですね😅
家事は、少しは協力的な面がないとこどもを授かったときに不安です。

顔がタイプで付き合い始めてそのまま結婚しましたが、顔はもう見飽きました🤣

最近はそんなにないですが結婚当初は家事してくれなすぎて喧嘩しまくりでした🔥浮気は何があってもなしですね🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

まだ結婚4年目ですが飽きてないです

スポンジ

飽きると思います。
顔は実生活に役に立たないので🤣

はじめてのママリ🔰

私の一目惚れで告白して付き合いましたが、飽きたんですかね
初めは許せてたことも結婚して出産したらイライラするし割り切れなくなりました🤣

まる

美人も3日で飽きると言いますしその逆もあり得るとは思いますがその人次第かと。

お金が山ほどあるとかなら割り切れることもあるかもしれませんが、顔がいいだけなら無理ですね😂

はじめてのママリ🔰

飽きることはないです!
結婚して10年以上経ちますが
未だに格好良いなーって思いますよ🥰

でも浮気などは許せません!🙅‍♀️⚠️