※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診当日の服装について相談です。暑い日で、何を着せたらいいか迷っています。短肌着+長袖ツーウェイオールか、半袖ツーウェイオールがいいか教えてください。

もうすぐ1ヶ月検診でその日は晴れ、最高気温29℃予想になっています。検診は午後です。夫の運転で車で行きます。
短肌着+長袖ツーウェイオールにおくるみをして行こうと思っていましたが暑いですかね?😥
気温が高くて産後に慌てて買ったメッシュの半袖ツーウェイオールもありますがそちらの方が良いですか?
家の中では肌着だったので外に出るとなると何を着せたら良いのかさっぱりで😭

コメント

びびり🔰

半袖ツーウェイオールのほうが良いと思います!

モンブラン

半袖で良いと思います!

ちゃめ

半袖の方がいいと思います!
おくるみも要らないかなと思います🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    半袖が良さそうですね!
    車から病院までは抱っこひもは使わずに抱いていこうと思っていて、その時におくるみがあると良いかなと思ったのですがなくて良さそうですかね🤔

• 6月3日
ママリ

ありがとうございます!
半袖ツーウェイオールに短肌着を着せたら袖が出ちゃいますよね??
1枚ボディ肌着があるのですがそれに半袖ツーウェイオールを着せたら良いですか?😳

はじめてのママリ🔰

半袖着せるときは中の肌着も半袖もしくはタンクトップのボディ肌着を着せてます👌👌

• ママリ

ママリ

そういうことですよね!
    助かりました✨
    ありがとうございます!!

• 6月3日