※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

🌟スタジオアリスのキャンペーンについて🌟今度初めてアリスデビューをし…

🌟スタジオアリスのキャンペーンについて🌟

今度初めてアリスデビューをしようと思ってます👶
SNSでキャンペーンを見かけ、web予約をしようと
予約を進めていきましたが、キャンペーン自体での
予約は選択項目がなく百日祝いとして予約しました。

予約する前にお店に確認し、上記の内容を話すと
キャンペーンの内容でなくても他の項目のもので
予約してもらって大丈夫ですよ~!と言われました。

ですが、ぶっちゃけキャンペーンで安かったので
今回撮りにいこうと思ったので、通常の金額を
取られたりしたらどーしようと不安になってます😥

同じようにキャンペーンの際に、予約し
キャンペーンの金額できちんとできたよ〜
って方いますか??🥺

コメント

ミミミ🫧

因みにどういった内容のキャンペーンですかね🤔
アリス何度も利用してますが、結局料金は商品選ぶ時にキャンペーンに沿った内容にするのかそうじゃないかで変わるので全然大丈夫だとは思いますけど!

• 🐣

🐣

わんぱく&ほのぼの撮影会
    ってやつです!
    あとから内容決める感じなんですか?😲

• 6月3日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

調べてみました!参加料、衣装、撮影、デザインフォトで3300円のやつですね!
    最後に商品決めるので、商品がそのデザインフォトだけで良ければキャンペーン適用でいけるはずです!
    ただ、写真は色んなパターンで撮ってくれたりするので良い写真があると他にも商品欲しくなっちゃうのはあるあるで…笑
    その場合はもちろん追加料金はかかります!

• 6月3日
  • 🐣

🐣

すみません💦
    お手数おかけしちゃいまして😥
    そーです!それです😃

そーゆー感じなんですね😲
    見たらあれもコレもって
    欲しくなっちゃいますよね🥺💕笑

撮影日まえに事前に衣装決めとか行ったりされますか??😲

• 6月3日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

いえいえ!
    そうなんですよ😂いつも予定より多く買ってしまいます…アリスの戦略にまんまと乗せられて…笑

時間がある時は予め衣装決めに行く時もあります!その方がスムーズなので💡でも当日決めることも全然あります!

• 6月3日
  • 🐣

🐣

やっぱりそーなっちゃいますよね😂笑
    ちなみに、衣装とか何着着て何枚撮ってもらっても、料金は変わらないんですか?😲

やはりその方がスムーズに
    いきますもんね🥺
    撮影当日時点でまだ3ヶ月ならない子なので、なるべくスムーズに手短にさせてあげたいなと思いまして!

• 6月3日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

変わらないですよー!
    でも月齢的に2~3着がおすすめとは言われます😊

私も初めての時はお宮参りで1ヶ月の時だったので、あちらから当日スムーズに進められるように可能であれば前もって衣装決めに来られませんか?って言われて前もって行きました💡

• 6月3日
  • 🐣

🐣

そーなんですね!

時間があったら近いので、あらかじめ店舗に行って決めてこようかと思います🥰
    ありがとうございます🌼

• 6月3日
mama

アリスを上の子の時から使ってます🙆
ネットやアプリの予約でない時でも、話してこのキャンペーンのやつ撮りたいって言ってたらきちんと適応されますよ🙆

向こうも商売なのでキャンペーン以外の背景(今回だと百日の背景とか)でも撮影されるだけで、購入意志がなければ、キャンペーンの分だけで済みますよ👌

• 🐣

🐣

それはお店に行った時に、改めてキャンペーンのこと伝えればOKってことでしょうか?😲

ちなみに、事前打ち合わせで前もって衣装とか決めておいた方が当日スムーズにいきますよね??😳
    撮影日の段階でまだ3ヶ月ならない子なので、できれば手短に終わらせたいなと思ってまして😥

• 6月3日
  • mama

mama

当日受け付け時に、お子さんのお名前や撮影内容の確認があるのでその時に向こうが言わなければ再度お伝えすればいいと思います!

衣装決めますか?と連絡きますが、決めに行ったことないです😅
    親御さんが結構優柔不断というか悩みだしちゃうタイプなら事前に行かれた方がいいでしょうが、3ヶ月だとお子さんの意思はないでしょうし、大人の好みで決めるのでササっと決まります😂それか、ネットでアリス、赤ちゃん、衣装で検索かければ公式写真出てくるので目星つけてから行かれる店舗にあるか電話確認するのもアリだと思いますよ💡

• 6月3日
  • 🐣

🐣

なるほど!
    そーなんですね😄

連絡がくるんですね!
    たしかに完全に親の好みになりますからね😅
    ネットで見て見たいと思います🥰
    ありがとうございます!

• 6月3日