※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

猫背を治したいのですが、広島市安佐南区安佐北区でおすすめの整体や接…

猫背を治したいのですが、広島市安佐南区安佐北区でおすすめの整体や接骨院はありますか?

昔から猫背でしたが、現在仕事でパソコン作業をしているのもあって肩こりや頭痛が酷くなった気がします😓

オススメなところがあれば、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りつ母

私も昔から猫背で姿勢も悪いです。仕事柄前かがみにもなるので肩や首に負担がかかります。肩こりや首こりでなやんでいましたが半年くらい前からカイロプラクティックに月1で通い始めて物凄く調子がいいです!姿勢も良くなります😃骨の位置を矯正するような感じです。私は広島市の中区なのですが安佐北区にもありそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カイロプラクティック聞いたことはあったけど、施術は受けたことなかったので気になっていました🙆‍♀️
    安佐北区にもあったのでネットで色々探してみます!ありがとうございました😊😊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

安佐北区の高陽のフジにある接骨院いいですよ!
骨盤矯正で通ってますが、初診時に体全体の写真を撮ってくれてAIが判断してどこがどうズレていてどこに痛みが出るかなど見てくれます!そのデータも送って貰えます!
そして初診時は体験としてただでしてくれる施術もありました😂
まだ2回しか通ってませんがかなり良くなりました!
値段も良心的です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの接骨院気になっていました🥺
    AIで詳しく調べていただけるのも嬉しいです🙏
    それにこちらで口コミを聞けるのも信憑性が増すので有り難いです😂
    気になる値段も良心的だということと、通いやすさでこちらにしようかと思います😆
    コメントありがとうございます😊

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も姿勢が悪くて、骨盤から全部歪んでると言われたので矯正中です😂
    絶対よくなるので一緒に頑張りましょー!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も骨盤歪んでそうです🤣
    ありがとうございます!一緒に頑張りましょう☺️👍

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!度々返信して申し訳ないです🙏
    本日行ってまいりました♪
    猫背が酷くてマッサージ中も大人気なく叫んでました笑笑
    AIでも診断して頂いたので、改めて自分の姿勢の悪さを感じました😂
    頑張って綺麗な姿勢になれるように頑張ります😂
    ちなみに骨盤も歪んでました笑

改めましてはじめてのママリさん、教えて頂きありがとうございました😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!行かれましたか!🥺
    マッサージ、凝ってるところはかなり痛いですよね😂私も毎回我慢してます(笑)
    アリエルさんは猫背矯正で今後も通われる予定ですか?
    骨盤が歪んでると全部が歪むと教わったので私は骨盤矯正から始めました🥹
    私も猫背矯正したいのでどんなことやるのか気になります😳

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いですよね😂
    ここ最近の新規さんで1番酷いと言われ、猫背改善の期間が3ヶ月〜6ヶ月だけど、まだ若いから3ヶ月くらいで良くなると思いますと言われたので今後も通うことにしました😄
    骨盤も歪んでいるけど、ひとまず猫背改善してから考えましょうと言われました😂

ベストプラン?では、マッサージ+ハリ・お灸?+インナーマッスルを鍛えるのにお腹に電気流されました😂
    インナーマッスルの電気も変な感じで1人笑ってましたww

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに酷いんですか😭それは絶対直しましょ💪🏻

私も同じプランでした!マッサージ、電気、ハリ、インナーマッスルの電気、骨盤矯正を初回で体験させてもらいました!
    私は毎回マッサージ、電気、骨盤矯正をしてもらっていて、2回に1回インナーマッスルの電気してます!
    あれめちゃくちゃくすぐったいですよね?!😂
    私も1人でニヤニヤしてました(笑)

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AIで未来の自分の姿勢を見た時ゾッとしました😂笑

骨盤矯正も同じだったんですね!
    インナーマッスルめちゃくちゃくすぐったい🤣私慣れるまで時間かかるかもしれないです笑

3ヶ月後、楽しみですね☺️‼️とりあえずマッサージが痛くなくなるくらいまでに早くなって欲しいです😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は未来の姿が人類の進化途中みたいな姿勢でした(笑)退化してる🤣

私も毎回最初は笑っちゃってます😂でも慣れてくると強さあげられます!

マッサージが痛いのは色んなところが凝ってるからですよね😭しっかりほぐしてもらいましょ!痛いですが!(笑)
    もしかしたらいつか知らない間にお会いしてるかもですね💓

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人類の進化土地!なんとなく想像出来ます😂笑

慣れたらインナーマッスル強さあげられるんですね!!今のところ耐えれる自信ないです🤣

はい!マッサージが気持ちいいと思うようになるまでほぐして貰います👍👍
    ほんとですね☺️知らない間に会えてたら嬉しいです😆❤️

• 6月11日