※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

直してもらえますかね?ネイルサロンで指名した人が急遽休みで他の店舗か…

直してもらえますかね?

ネイルサロンで指名した人が急遽休みで他の店舗から来た人に代わりにやってもらったのですが、
爪の境目の際のとこも塗方が雑だし、
白で浮きやすい色なのに全体的にポテっとした感じの塗り方で気に食わないです。
再度指名した方にお願いしてお直し依頼で予約したのですが向こうの都合で指名の人ができなかったわけですし、その上仕上がりが爪の境目の下の際もガタガタですし、脇もなんかガタッとしてます。

これで5900円か〜😱
ショックで仕方ないです。

シアー系の白で人差し指以外直してもらおうかと思います。無料でやってもらえますかね?

コメント

ままさん

これ自分でもできるような塗り方ですね😥
サロンに聞くのが一番だと思います。指名した意味。って感じですよね。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

指名したのに急な休みで違う人にされたらこんな酷い仕上がり....とりあえず予約したので行ってみて聞いてみます💦
    素人感満載ですよね😥

• 6月3日

流石に治してもらえると思います😣
成形すらもバラバラですね💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね〜おまけに指名した人が急に休んで〜なのでお店側にも責任ありますからね💦ありがとうございます😊

• 6月3日
スポンジ

自分で塗ったらこうなる時あるわな感じですね🤣
お金払ってこれはひどいですよ。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

まさにセルフネイルって感じですよね〜😥プロのネイリストさんでこの出来栄えはないですね😂

• 6月3日