※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

母乳とミルクだとトータル量とかも違ってくるのですか?ミルクだと200を4…

母乳とミルクだとトータル量とかも違って
くるのですか?
ミルクだと200を4〜5時間おきにだと思いますが
母乳は量は縛られませんか?
完母ですが、80くらいでいらないとしてしまい、
ミルク足そうとしても20しか飲まず、5時間平気であきます。
さっきあまり飲まなかったからあげようと思っても
自分の飲みたいタイミングでないと大泣きで大変です、
哺乳ストライキも入っててメンタルやられます。

コメント

ママ

飲める子は母乳でもすごい飲むし、ミルクもあげればあげるだけ飲むと思います!
母乳は縛られないので周りみてると大きく育ってる子が多いイメージです😌
飲まない子はミルクでも母乳でも飲まないと思います❣️