※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?病院の靴を脱いであがるキッズスペースで息子…

みなさんならどうしますか?

病院の靴を脱いであがるキッズスペースで息子を遊ばせていました。
あとから小学校低学年位の子がやってきて靴を脱ぐスペースに足を置き、寝転び、息子の靴を踏んだままテレビを見始めました。
本人は全く気にする素振りはありませんし、靴を脱いで上がることもしません。
母親は遠くに座っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

「靴踏んじゃってるから、ちょっとごめんねー」と言って息子さんの靴をよけますかね🥺

min

私なら何も言わずに踏まれてる子供の靴をサッと取って違う所に置きますかね🙄🙌🏻

きなこ

「お兄ちゃん、靴踏んでるから足どけてくれる?靴脱いで上がろうね」って声掛けますね👍🏻