※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊活

ゆるく妊活中です5月4~8日 デュファストン服用(生理を起こすため)5月10…

ゆるく妊活中です
5月4~8日 デュファストン服用(生理を起こすため)
5月10~16日生理
5月14~16日 クロミッド服用
5月22日
産婦人科にて卵胞 9mm〜12mm で排卵はまだしていない。
思ったよりクロミッドが効いていないのかなぁ?26日にまた来てください。
もし、26日までに18〜20mmになっていなければ生理を起こしてリセットさせて次はクロミッド朝夜の2錠にしまし
ようとなり、おそらく排卵はしてないだろうと思うのでデュファストン7日間服用し生理5日目からクロミッド2錠ということになりました。
デュファストンを7日間服用したのですが生理が来る気配がありません💦

仲良しは5/17.22.24.30.31 です。


病院で排卵してないと言われたけど妊娠してた方などいらっしゃいますか??

ただただ生理が遅れてるだけでしょうか??💦

コメント