※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに服が落ちて大丈夫でしょうか。病院に行った方が良いでしょうか。

【至急教えて欲しいです💦】赤ちゃんの上に洋服が沢山入ったケースを押し入れから落としてしまいました💦

大泣きして、おっぱい飲んで泣き止んでるので、今は動き回っているのですが
大丈夫でしょうか💦

かなりぎゅうぎゅうに服が入っていて、持ち上げるの大変なくらいの重さがありました…本当に私の不注意で、、

病院行った方がいったほうが良いのでしょうか、

コメント

念のために病院行かれた方が安心かと思われます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話したら、様子見でと言う事になりました💦
    気が動転してしまって、本当に心配しました…

• 6月3日

退会ユーザー

焦る気持ちわかります😭
    このまま何事もなければいいですね💦

• 6月3日

骨折や内臓損傷があった場合、おっぱいも飲めないし動き回ったりできません。
今日明日は注意してみる必要がありますか、様子見で大丈夫かと思います。その後不機嫌が続く、飲食ができなくなる、明らかに体の一部が腫れ上がるなどのことがあったら迷わず救急ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    病院にも電話をして、様子見で大丈夫との事でした💦

今は機嫌も良く、ご飯も食べて、動き回って、お昼寝してしまいました。
    こんな状態でも、何が隠れて怪我してたら💦と心配でしたが、コメントに少し安心しました。
    この後も気をつけて見守ってみます。

• 6月3日