※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがいつ終わるか心配ですが、12週過ぎると楽になるでしょうか?

いつになったらつわりなくなるんだろ〜
だいぶ気持ち悪い時間は減りました
けど急に気持ち悪くなります
食べつわりもまだまだ終わってません

12週すぎたらもっと楽になってくるのかな?

コメント

14週くらいで少なくなってきて、16週では人間の生活に戻ってた気がします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安定期まではきついですよね万全には戻りませんよね😭
    だんだんメンタルの方が耐えられなくなってきました😭

• 6月3日
花火

私も現在14週で5週頃からずっとつわりでしんどかったです😣

でも12週過ぎた辺りから少しずつ楽になってきて、14週に入ってからは気持ち悪さ自体はだいぶ減って来て、夜寝る前だけになったり、日によってはそこまで吐き気がない日も出てきました!

それと同時期に今度は頭痛や貧血の症状は出てきましたが、頭痛はつわりが終わるサインかも、という記事を読んで少し気持ちが楽になったりしました。

おそらく安定期に近付けば近づくほど少しずつですが楽になってくるはずなので、今はしんどい時期だとは思いますがお互い何とか乗り切りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
    私も同じく5週から始まってます。

ほんとですか!
    12週までは後少しです。

妊娠中は色々な症状がありますよね。
    やはり安定期までは頑張らなきゃですよね😭
    もう1ヶ月も耐えたんだという気持ちとまだ1ヶ月もある…と言う気持ちでだんだんメンタルのほうがキツくなってきました。
    お互い早くスッキリ終わりますように。

• 6月3日
  • 花火

花火

そうだったんですね😥
    妊娠初期ってこんなにメンタルやられるんだなぁって日々実感しますよね!
    つわりのつらさは経験してみないと分からないですよね😭

1週間経つごとに頑張ってる自分と赤ちゃんを褒めつつ、何とか時が過ぎるのを待つしかないですよね💧

少しずつかもしれませんが、早く楽になりますように✨

• 6月3日
すぅー

私も妊娠分かってからずーーーーっとしんどくて辛かったですが、12週すぎた頃からだいぶマシになった気がします🥹
気持ち悪さはありますが落ち着いたのかな?って思う時もあります!!
匂い悪阻はあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり12週すぎれば多少楽になってくるんですかね?
    ネットで調べるとそのくらいから16週頃までに落ち着く人がほとんどって書いたりますもんね🥲
    1人目も16週まであったので同じくらいなのかなぁ早めに終わるのを期待してるのですが…😭
    お互いあと1ヶ月と思って頑張りましょう😭

• 6月3日
  • すぅー

すぅー

11週の間違いでした😂
    上の子がいながらのつわりってもうほんとにかなりきついですよ😢1人目の時のしんどさとは全く違いますね🥲
    お互い無理だけはしないようにしてあと少しだと思って耐えましょう🥹💪

• 6月3日