※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳前後の子の水着、ワンピースとセパレートどちらがおすすめですか?着替えやすさからセパレートが良いと思いますが、お腹冷えが心配です。ワンピースは着せづらいので、セパレートを追加するか迷っています。

一歳前後の子の水着はワンピースとセパレートどっちがおすすめですか?🥺

着替えやすいのはセパレートかなと思うのですが、お腹冷えちゃうかな、、?と気になっていて🥹👙

すでにしまむらでワンピース買ったのですが、着せづらすぎてセパレート買い足すか悩んでます🤣🤣🤣

コメント

ママリ

保育園に行かれているならセパレート指定のところもあります。

大きめを買って来年も使うならワンピース

来年は来年で買いかえるならセパレート

かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

脱げやすいのでワンピースで良いと思いますよ😃

ママリ

保育園用はワンピース、普段用はセパレートにラッシュガードにしてました!
普段用は水遊びパンツ💩した時に変えやすいようにセパレートにしてました!
保育園では短時間なのでそのまま履くと思うのでワンピースで。

はじめてのママリ🔰

セパレートにしてたのですが
よほどジャストサイズじゃないと下が脱げてしまうようで
結局ワンピースに変えました💦