※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
住まい

マイホームに引っ越してきて1ヶ月たちました。今日家の周りを掃除して…

マイホームに引っ越してきて1ヶ月たちました。

今日家の周りを掃除していると駐車場の砂利の部分に犬か猫のフンがありました…

オープン外構な外構なので入ってこようと思えば誰でも入ってこれる場所だし結構中まで入ってきてフンしたんだなという感じです…

嫌がらせとかだったらどうしようと不安です🥲

ただの野良猫とかのフンですかね…
処理するのも気持ち悪いです🥲🥲

コメント

ママリ

猫だと思いますが、新しい家に嫉妬して敷地内に入っておしっこをする犬をわざわざ見守る人もいますよ。

我が家は暮らしだしてすぐに玄関前にする猛者がいたので、あえて足元に「防犯カメラ設置中」と書いたプレートと偽カメラみたいなものをつけました。

猛者だから効果ないと思いきや、意外にもしばらくはなくなったので試してみても良いと思います。

ノラか強者なら無くならないですね💦

• s

s

とんでもない人がいますね😇勘弁してほしいです…

防犯カメラ!プレートとダミーのもの買ってみます!ありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

猫ですかね??うちもされたことあります💦猫は隠すらしくて、砂利に紛れてて一瞬わかんなかったです😭

家の脇にされていたんですが、駐車場をコンクリートにしたら入って来づらくなったのか、されなくなりました。

• s

s

隠れては無かったんです🥲ということは犬かもなんですかね🥲

一部分砂利したのですが全部コンクリートにすればよかったです💦💦

• 6月3日