※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

性別リビールケーキについて相談です。エコーで性別分かったら男の子ならブルーベリー、女の子ならイチゴケーキを考えています。他にキウイでもいいかな。皆さんはどんな感じでやりましたか?

ジェンダーリビールケーキやりたいです😆✨
15週頃から25週くらいまでに、もし、エコーみて医師から性別指摘されたらケーキつくろうかと!!
みなさんどんな感じでやりましたか??
ケーキ作って中身は男の子ならブルーベリー、女の子ならイチゴ、みたいな😊他にもキウイでもいいかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のバームクーヘンで作りました!
中身は女の子ならいちご、男の子ならキウイにしました👏

  • あかり

    あかり

    バームクーヘン!
    いいかもです😆✨
    穴の部分にイチゴがキウイ入れて、周りは生クリームで!
    ありがとうございます😊

    • 6月3日
りっちゃんまま💚🧸

私は妊娠糖尿病になってしまったので、ヨーグルトで作るレアチーズケーキにしました🥹旦那が女の子が良かったみたいで微妙な反応でショック受けて泣きました😂でも産まれたら溺愛しまくってます🤣💖楽しみですね💕︎☺️

  • あかり

    あかり

    うちも男の子います〜✨
    可愛いですよね!

    ヨーグルトのレアチーズケーキ素敵ですね。
    もとからお菓子作りされていたんですか?ちなみに男の子だと、中身は何のフルーツを入れましたか?

    • 6月3日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    はい😊ちょこちょこお菓子作りしてました🌸中身は特に何も入れてなかったです🤣ブルーベリーとかいいかなって思いました🤭💖

    • 6月3日
  • あかり

    あかり

    ヨーグルトつかうとか、ヘルシーで良いですよね!
    やはり普段からお菓子作りされているんですね😆

    ブルーベリーもいいです😆
    子どもが大好きなので🌟
    ありがとうございます😊

    • 6月3日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    出来るだけ甘さ控えめにしたかったので😂💖
    お子さんいるなら他のフルーツとか添えても美味しそうですね🤤💕︎
    ヨーグルトならカルシウムも採れそうですし、さっぱりしてますよ😋🌿

    • 6月3日
  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊
    フルーツ大好きなので、子どもも喜ぶかもです!

    • 6月3日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    ぜひ作ってあげてください😊🥰💖
    お子さんと作れそうならそれも楽しそうですよね✨😋🌸カットはあかりさんがして、トッピングお願いするとか🥰💖

    • 6月3日
  • あかり

    あかり

    トッピング子どもに頼んでみます💖
    色々とありがとうございました😊

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

昨日やりました!
市販のバームクーヘンを2つ使ってやるやり方でした✨😍
スーパーに行ったらイチゴはなくて、旬の果物がさくらんぼに変わってました。
あとは男の子はブドウでやりました!

  • あかり

    あかり

    昨日やったんですね💖
    飾りつけどんな感じにしましたか?旗たてたりしましたか?

    バームクーヘン2つ使うやつ、調べてみます☺️

    ブドウ!
    旬の果物みて決めるのも良いかもですね😆

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少々雑ですけど😅こんな感じです!

    • 6月3日
  • あかり

    あかり

    わぁ!素敵です!
    ウエハースにチョコ!
    参考にさせていただきます☺️
    写真までありがとうございました😊💖

    • 6月3日