※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドとシーを連日行った事がある方、車ってどうしましたか?…

ディズニーランドとシーを連日行った事がある方、
車ってどうしましたか?

🌞ランドの🅿️→🌃ホテル🅿️→🌞シーの🅿️でしょうか?

(ディズニーリゾートの🅿️1日3000円かかるとの事なのでホテルにずっと置けたらと考えましたが、ホテルも39時間など、時間決まっていて難しいですよね?)

アドバイスお願い致します。

ランドが先かシーが先かはまだ決まっていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルは1泊の予定ですか?
ホテルによりますが、宿泊日の0時からOKのところもあるのでHP見たり電話で確認してみると良いかと思います🙌✨そうすると1日目は到着してホテルに停めてランド、翌日はシーの🅿️にするとランド分の🅿️代が浮きます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏2日泊まりたいのですが、上の子小学生なので土日の1泊予定です😭

なるほどなるほど!1日目はホテル、2日目はシーの🅿️にすればいいんですね❣️😳😳

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにホテルはランドの近くでしょうか?☺️💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルはランド近くのを探しています💦ホテルは寝るだけにしてケチって安いとこ調べています😂😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るだけだったら安いところで十分ですよね🤭💓
    夜までランドにいるとなるとランド🅿️から出るのに時間掛かるかなと思うので、やっぱり可能ならホテル🅿️にしておくと良いかもしれないです🙌💦
    ただ、ホテル🅿️に停めた場合のホテル⇔ランドの移動手段(ホテルからバスが出てるか、電車か、近ければタクシーもありか)のあたりを確認しておくと良さそうですね💪✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

調べてみると送迎バスの本数が少なかったり、最悪人数オーバーで帰り乗れなくてタクシーなんて事もありそうです💦
    電車も調べてみます‼️ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制のところと先着順のところと本数が多い少ないとありますからね😥💦タクシー代往復となるともしかしたらランド🅿️の方が安く上がる可能性もありそうですね😭✨お役に立てずスミマセン💦良い方法が見つかりますように…✨

• 6月3日
さんぽみち

朝からホテル🅿️→翌朝パーク🅿️で停めました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏その場合ホテルからは朝出てる送迎バスで移動ですよね!?

• 6月3日
  • さんぽみち

さんぽみち

そうなります!以前、泊まったのがヒルトンだったのでリゾートラインで移動しました😊

• 6月3日
初めてのママリ

我が家は今回1泊目と2泊目が違ったので…
1日目の朝からホテルの駐車場に入れて翌日のパーク終了後に2日目のホテルに車で移動して駐車しました!駐車場代は2泊3日で5000円でした。
ただ、我が家が泊まった場所は朝から停めても翌日の0時回る前だったら同一料金のホテルでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    やっぱりディズニーランドの🅿️より安くすみますね!!🥺ホテルによっても🅿️代が違うのでちゃんと、調べて見ます!🥺

• 6月8日