※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
子育て・グッズ

旦那に早起きしてもらう方法について相談です。昼まで寝てしまい、子供の世話で疲れている状況。朝起きてもらえずイライラしています。

みなさん休みの日に
旦那に早く起きてもらう方法ありませんか?

毎回、昼近くまで寝てます。
前まで何回も起こしてましたが
無駄な体力だと思い放置…

放置を良いことに子供が泣いてても
全然起きてきません。呆れる。腹立つ。

普段シングルマザーのような生活だし、
子供の夜泣きと後追いと…正直寝たい!
私だって寝たいし( ;∀;)
昼寝くらいさせて欲しいのに。
寝不足でイライラ…
朝から旦那に悪態ついてます。嫌な妻だな…

コメント

ママリ

旦那のお腹の上に娘を置きます……笑
旦那は笑顔で起きてきます😂

  • apple

    apple


    なるほど…笑
    うちのそれで起きるかなぁ(>_<)
    前にそれした時しばらく起きなかったです(怒)

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんの顔の上に座らせちゃうとかどーですかね 笑
    嫌でも起きる気がします 😂笑

    • 1月31日
  • apple

    apple


    それ良いですね!笑
    今度やってみます◡̈8kgあるんでさすがに起きるかとw

    • 1月31日
里兎

うちの旦那も休みの日は起こさなければいつまでも寝てるし、普通に起こしても何度寝かします…。
うちの旦那の場合は食べることが好きなので
朝ごはん作ってコーヒー持って枕元でコーヒー入れたよってその場で飲ますとそのまま起きて来ます!
後は上の方と同じで息子を旦那の上に乗せます(笑)

  • apple

    apple

    なんて優しい奥さん( ;∀;)
    コーヒーなんて入れてあげる余裕ないです…笑
    やはり重石作戦でやってみようと思います笑

    • 1月31日
ひまわり

アパートの場合ですが、
脱衣所のドア全開、寝室のドア全開で洗濯機回すと音で起きてきます(笑)

  • apple

    apple


    コメントありがとうございます!
    それと同じ状況にしましたが起きませんでした( ;∀;)

    • 1月31日
みぃママ

めっちゃわかりますよー(>_<)
うちの旦那も朝早くて夜遅い仕事なので
昼近くどころか15時ぐらいまで
寝てますよ休みの日普通に!(笑)
せっかくいるなら子供の面倒
見てくれよ〜家事手伝えよ〜〜
ってイライラしてましたけど
もう期待しないと決めてからは
イライラしなくなりました!無関心!(笑)
邪魔ですけどね(>_<)笑

  • apple

    apple


    そうなんですか〜(>_<)
    期待しないとか私にできるかなぁ…笑
    15時とか私ならブチキレてしまいます…あぁこの性格なんとかしたい笑

    • 1月31日