※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夢占いで性別当たったことある?海ではなく公園でマテ貝を撮る夢見て、女の子の可能性高いと書かれていた。夢占い信じない人のコメントは不要。

夢占いでの性別で当たった方いますか?
潮干狩りでたくさん貝を取れる夢を見て、女の子の可能性が高いと書かれていました!
ただの夢なのは分かってるので夢占い信じない人のコメントはいらないです💦

海っぽいとこじゃなくて公園みたいなとこで塩とスコップとバケツ持って、すごい大きいサイズのマテ貝がたくさん撮れて嬉しかった夢を見ました

コメント

みーち

夢じゃないんだけど、ピアノのコンサートに行った時に、ふっと「男の子二人を抱っこしてる想像」をしたのを今でも覚えています。結果、二人の男の子のママです。
男の子二人だけだったので、三人目がどうかは分からないんですが、三人目希望してます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は娘を妊娠する前の夢で

長男を車に乗せて走ってたのに、
気づけば後部座席に、女の子がちょこんと座っていて
歌を歌ってたの覚えてます。

あれは、正夢…!?とまで思うほどのはっきりした夢でした☺️

はじめてのママリ🔰

女の子と旦那と電車にのる夢を見ました。
桔梗ちゃんって、お名前でした。

娘は違う名前にしましたが。
女の子でした💕

当たるか?楽しみですね🎶

はじめてのママリ🔰

性別発覚する前に、つける予定の名前(男でも女でもこの名前の予定でした)で男の子を呼んでいるという夢と、泣いている男の子を慰める夢を見ました☺️ツンツンした髪の毛が旦那そっくりでした笑

男の子希望で「夢は願望の表れ」と言いますのでてっきりそれかと思っていましたが、やっぱり男の子でした🐘