※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で健診があります。エコーで何を見るか迷っています。先生はどこを見るか質問してくるけど、私はよくわかりません。頭やお股を見てから質問するそうです。あなたは何を見たいと言いますか?

今日で妊娠8ヶ月になりました!
そしてこれから健診があるのですが、いつもエコーで先生が「どこか見たいとこある?」といつも聞いてくれます☺
私はいつも特になくて。。てか何を見たらいいのか😅
はじめに頭の大きさ測ったりお股も映したり、ある程度見せてくれてから質問されます。
みなさんなら何を見たいって言いますか??

コメント

deleted user

私ならお顔見たいです👶🏻💓

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そうですよね!
    いつもあ、じゃあお顔で…って言ってます笑

    • 6月3日
ハハ

私も今日で8ヶ月ですー⭐️
一緒ですね😊
私も顔とかーあとは足の裏🦶初めて見た時可愛くてキュンキュンしました😝

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    一緒なんですね!!
    足の裏今日言ってみようと思います🥰

    • 6月3日
ママリ✨

ないです!
って言ってました😊

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    全部見たあとなのでないですよね笑

    • 6月3日
かんな

顔が見たいって言います👶

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    やっぱり顔ですよね!

    • 6月3日
  • かんな

    かんな

    あとは指5本ありますか?って聞いちゃいます!

    • 6月3日
みー

顔とお股くらいですかねー❓

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そーですよねー!
    そのくらいしか笑😅

    • 6月5日