※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリの匿名配送料金について、みなさんはいくら貰っていますか?無料は厳しいです。

メルカリの匿名配送について
普通郵送から匿名に変えてと言われたのですが、みなさんは料金いくら貰っていますか?
無料で…ってのは厳しいです(>_<)

コメント

みみ

匿名に変えることで上がる送料分をプラスしますかね😊

ママリ

差額分上乗せします!

HA

サイズによると思うのですが1番小さいサイズでいけるなら150円くらいプラスします!

商品の金額にもよりますが、あまり差額がないようなら貰いません。今のところそこまで差額が出たことがないので貰ったことはありません。
フォロー割ですか?んー、送料にもよりますが360円の商品に対してなら「お気持ち程度ですが」と30円か50円ですかね。手取りが100円以下になるようなら断ります。封筒代だってタダじゃないので…。

かぁちゃん🔰

送料は+150円で
私もフォロー割はしてますが2点で100円引きのレベルです!
リピーター様には+端数を切ってます☺️

ママリ

例えば普通郵便で210円のものを匿名配送(ゆうパケット)230円のに変えるなら差額の20円プラスします。

フォロー割はしたことないのですが、360円のものだと送料と手数料引いたら手元に残らなくなっちゃうのでしないです。