※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラします🥺今日は息子の運動会で9時過ぎには家を出ないとな…

朝からイライラします🥺

今日は息子の運動会で
9時過ぎには家を出ないとないです

園庭は狭くてできないので
大きい公園でやります

運動会はお昼で終わるけど
公園に行ったら遊ぶかなと思って
おにぎり作ったり
自分の身支度
子供の物の準備で
6時から起きてます

旦那の親もくるから
部屋の片付けもしないとないです

ある程度は昨日の夜に用意してましたが
旦那に事前にわたしが朝おにぎり作るから
部屋の掃除と掃除機お願いって言ってるのに
まだ寝てます

旦那自身身支度にも時間かかる人なので
そういうのも見越して
私は声をかけてるのに、、

別に部屋の掃除なんかしなくてもいいんですよ
私が旦那の親を呼んだわけじゃないし

この汚い部屋に来てもらおうかな

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も準備に時間が掛かるタイプで優先順位とかも考えるの下手くそなのでこちらが前もって言ってるのに結局やらず、、みたいの結構あります😰イライラしますよね。