※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病院で4Dエコーを受けたいけど費用や結果が気になり悩んでいます。皆さんはどうしますか?

4Dエコーについて質問です。

現在の病院では4Dエコーは対応しておらず、
別の病院で見てもらうか迷ってます🥹(5500円)

1人目の時は地元の産婦人科で無料で4Dエコーがあったのですが、早産歴から2人目は総合病院でみてもらっています。

1人目の時に4Dエコーの技術に感動したので
2人目も見たいなーと思うのですが今回はお金がかかるし、その1回でお顔が見れるかも分からないし迷ってます😥

皆さんならどうしますか?

コメント

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

私も4dエコー2人目の時産院になくて7700円かかりましたが見ました!
その顔で産まれてくるのかとは別に妊娠中にしか経験できないことなので見れてよかったなって思ってます☺️🤍
お腹の中にいても愛おしいですよね😌🙌🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かに今しか見れないですもんね🥹
    白黒2Dより4D見せてもらった時は愛しさ倍増しました🥹🥹

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

一人目のときは個人院で4Dエコー毎回見れててすごく楽しみでした!
二人目は総合病院で、一度だけ3D?エコーあったけど、少しだけ顔見れただけでした😅
二人目だし、まあいいかと思って毎回なにがなんだか分からないエコー写真もらって帰宅してました。
一人目と違い、顔もムンクみたいで怖くうつってるし全然わかんないからエコー写真見返してもない。笑
産まれてから『こんな顔だったんだー!』ってなりました😊

• ママリ

ママリ

総合病院ってエコー分かりにくいんですかね?!(笑)
    私もいつももらって帰るエコー「これどこがなんだっけ、、?」ってなります😂

• 6月3日