※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
お出かけ

新潟の月岡温泉に行こうかと思ってるのですが廃れてると聞き悩んでいま…

新潟の月岡温泉に行こうかと思ってるのですが廃れてると聞き悩んでいます。
泉慶、もしくは華鳳に泊まられたことある方感想教えていただきたいです。
また月岡温泉以外でオススメあれば教えていただきたいです!
出来れば新潟市内から車で30分くらいの所が希望です。

コメント

ダンマ

地元が月岡温泉です!泉慶、華鳳ともに何度も行ったことがありますが、全然廃れていませんよ!特に華鳳は温泉の質、綺麗さなどなどトータルで見てかなりランクの高い宿だと思います。温泉の質やお風呂の豪華さ?など華鳳を超える宿には指で数えれる程度でしか出会ったことがありません。月岡も今はだいぶ町おこしが盛んで、若い人が好きそうなカフェやお店が増えています。数年前は廃れていましたが、今は3時間ほど観光楽しめるのではないでしょうか♪
新潟市は、正直あまり観光できるところが無いのですが、寺泊や弥彦の方までドライブはいかがでしょうか?(月岡とは逆方面ですが)

deleted user

去年、一歳半の娘と両親と月岡温泉行きましたよー!
せんけい、かほうはハイクラスなので、予算オーバーでしたが💦
月岡温泉周辺もお店がちょこちょこあって、探索するのにちょうどよかったです!
昔行った時より廃れてなかったです笑

nanana


まとめてのコメント失礼します!
今は廃れてないとの事で月岡温泉に行くことに決めました(^^)
ありがとうございます!!
お二人のお陰で楽しみになってきました♨

とっちゃん

今日、月岡温泉のメイン道路通りましたけど結構歩いている人いましたよ!廃れてる感じのなく、観光のお客さん戻ってきてるなーって感じでした。
県外ナンバーの車が多くいましたよ!

  • nanana

    nanana

    リアルタイムな情報ありがとうございました(^^)
    せっかくなので華鳳に泊まろうと思います♨

    • 6月4日
a

華鳳に上の子が2歳で下の子赤ちゃんの頃行きました😊
貸切温泉もありますしちょっとしたゲームセンターもありますし楽しめた記憶あります😊
夕飯もお部屋で食べれるし美味しかったです😊
旅館全体も豪華でしたよ😳

廃れた感じは華鳳はありませんでした☺️

はじめてのママリ☆

華鳳は、夕食時
子供が寝てしまったら
赤ちゃん布団を用意してくださったり。
赤ちゃん👶0歳児にも
席を用意してくれ
サービスでジュース置いてありました。

お風呂上がりのところにも
キッズスペースもあり
確かプールもあり
中庭ありで
旅館に入ってしまえば
旅館から出なくても
楽しめましたよー。😊✨

nanana


お返事遅くなり申し訳ありません💦
華鳳至れり尽くせりな感じですね(^^)
ますます楽しみになってきました!!
教えていただきありがとうございます!!