※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

リビングでの出来事☘️🙋‍♀️先にお風呂入る?🙋いや、いいよ🙋‍♀️じゃ入って…

リビングでの出来事☘️

🙋‍♀️先にお風呂入る?
🙋いや、いいよ
🙋‍♀️じゃ入ってきちゃうから寝落ちしないでね〜
🙋寝ない寝ない

風呂から上がると案の定ソファで寝落ちしやがってる。
起こしたけどまだ寝やがる。

着替え、歯磨き、ドライヤー済ませ
洗濯物たたんでしまって(敢えて少し乱暴にドッタンバッタン音を立てる)

→それで旦那やっと起きる。
風呂入ると思いきやTV見始める。

🙋‍♀️もう消すね〜
🙋なんで?見てんだけど
🙋‍♀️だってどうせ寝落ちするじゃん
🙋いやもう寝ない
🙋‍♀️寝ないっつって寝落ちしたばっかの人の話信用できない
🙋だからさっきから怒ってんの?
🙋‍♀️怒ってる怒ってないとかどっちでもいいから。電気代の無駄
🙋じゃあもういい💢


ここまで言わなきゃ行動に移せない旦那本気でだるい
ソファで朝まで寝落ちばっかしてなきゃ
こっちもこんな口うるさくなんねーよ😂
普通に考えろ😂
逆ギレすんな😂

コメント

はじめてのママリ

先風呂に入れや!ですね😂

  • ままり

    ままり

    まずそこからですよね🫵

    • 6月3日
ももこ

こんばんは!
うちソファーないですけど、旦那さん、うちの旦那と同一人物ですか!?😂
本当に一緒です!電気消すとか風呂入るとか言うだけ言って、電気つけっぱなしで風呂も入らず寝落ち。何度言っても!ムカつきますよね!!本当に電気代の無駄!
最近は紙にやること書いて壁に貼ってます😅それができないと趣味の時間ナシの約束です😇

  • ままり

    ままり

    ムカつきます!一緒ですね〜😵‍💫

    帰ったらご飯の前にお風呂!って約束してたのですが、大体子供を寝かしつけの時間に帰ってくるのでその約束もいつの日かなくなってて🤣

    • 6月3日
o

なんでソファで寝落ちダメなんですか??
私ならそのままほったらかして湯船も抜いて毛布かけて先寝ます😂
朝お風呂入ってなかった!なんて自分が悪いしアラーム忘れてた寝坊も自分が悪いしこっちは知ったこっちゃ無いです😂

疲れてるんやな〜くらいで終わります🤣
数回ありますし、私が寝落ちることもありますが風邪も引いた事ありません😂
やりたい事は寝てようが自分はやって寝るし、テレビつけて寝てたなら勝手に消します😂

  • ままり

    ままり

    大体私が子供寝かしつけている時間に帰ってくるので、私が寝落ちしたら終わりだからです😊
    夜中朝方一度目が覚めてリビング行って、机に食いっぱの食器ソファできったねー服で寝てる姿見るとなかなか腹たちますよ❗️

    遅刻とかはどうでもいいけど、寝落ちしてほしくない1番の理由は電気代の無駄ですね〜

    • 6月3日
ちちぷぷ

帰ってきたら即お風呂コースでお願いします🙏

  • ままり

    ままり

    ほんとにそれです!
    ご飯の前にお風呂って約束したのに
    私が寝かしつけ中に帰ってくるので、言いたくても言えない日もあるんです😫

    • 6月3日