※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後の性行為、どのくらいの頻度でしてますか?いいねで教えてください🙇🏻…

産後の性行為、どのくらいの頻度でしてますか?
いいねで教えてください🙇🏻‍♀️

妊娠前と頻度変わった方、コメントくださると嬉しいです。

うちの場合、旦那性欲強め、私弱めなんですが、
付き合い始めは高頻度だったのですが、期間が長くなったり、同棲を始めたりするに連れて、どんどん頻度が減ってきて、今では月1あるかないかくらいです。
産後どうしてもその気になれなくて、誘われても断ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日だよ〜!!!

はじめてのママリ🔰

週2.3だよ〜!!!

はじめてのママリ🔰

週1くらいだよ〜!!

はじめてのママリ🔰

2週に1回くらいだよ〜!

はじめてのママリ🔰

月1くらいだよ〜!!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回くらいだよ〜!

はじめてのママリ🔰

ほとんどしてないよ〜!

はじめてのママリ🔰

妊娠前は月3くらい?ありましたが、上の子の産後からわたしの性欲がゼロになり断ったりしています
上の子の時はお互い初めての事だったので、断り方が下手(怒ってたりしました)なわたしと、産後の心境や大変さを理解できない主人でしたが
2歳の卒乳を機に自然と行為が増えて(それでも月1くらい?)
2人目ができた時には「上の子の時みたいにこの事が理由で喧嘩になりたくない。上の子の時も伝えたけど、あなたを嫌いとかじゃなくそこに割く時間も気持ちの余裕もない事を分かって」と伝えてあったのもあり、たまーにそんな雰囲気出されますがこちらもやんわり断る雰囲気を出して喧嘩もなく過ごしています

正直一生なくてもいいですが、それはわたしの都合なので合わせられると思ったら応えようと思っています
無しではなく待ってのスタンスでいます

むーたん

妊娠前は週3くらいでしていました。
が、産後赤ちゃんのお世話で先に寝てしまうし、性欲が中々わかなくて…2回しかしてないです😅
月イチもありません😅😅
私もその気になれず断ることが多々あります。