※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充後の胚移植で判定前に生理が来ることはありますか?エストラーナテープとワンクリノンを使用中。移植後に生理並みの出血があり、着床出血とは異なる状況に戸惑っています。

ホルモン補充で胚移植後、判定日前に生理くることってありますか?🥺
エストラーナテープとワンクリノン使ってます。

月曜に移植して、昨日から生理並みの出血で今日も昼用のナプキンいっぱいになるほど鮮血でてました😅

今まで何回と移植経験ありますが判定日前にこんなに出血するのは初めてで💧
生理なら生理で納得ですが薬使ってるのに生理きた方いますか?とても着床出血とは思えなくて😂着床出血を経験したことないのでわかりませんが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは生理きました💦💦

• ママリ

ママリ

生理くることあるんですね!🥺

じゃあやっぱり生理なのかな〜
    生理じゃなくこの出血量だったら不安です😂💧

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

1回目の移植のとき、判定日3日前に生理きました😓
薬はエストラーナテープ、ジュリナ、ウトロゲスタン使用中でした。

• ママリ

ママリ

生理きたんですね🥺
    ご自身でこれは生理だ!って分かりましたか?🥺

• 6月3日
トミー

私も判定日前に生理並みの出血があり、病院に見せに行きましたが内膜が厚さあるままなので生理ではなく不正出血とのことでした。
あと薬飲んでるなら生理ではないと先生は言っていました😅

結局、判定日に陰性で薬の使用をやめたら出血おさまりました。

• ママリ

ママリ

今日判定日だったんですが生理じゃないとの事でした😅こんなに出血してるのに生理じゃないことに驚きです😂

• 6月6日
  • トミー

トミー

やっぱり生理じゃなかったんですね😱ホルモンバランスが崩れてたのかなぁと勝手に解釈してますが、謎ですよね;

• 6月8日