※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
お出かけ

関東住みです!息子とのお出かけについて。明日、早朝イベントがあり料金…

関東住みです!息子とのお出かけについて。

明日、早朝イベントがあり料金を先払いしているのですが現在、台風の影響で大雨警報が出ているし早朝にもっと強まり20ミリが4、5時間降る予定になっています🥺☔️

その施設からのメールでは室内イベントなので決行予定。
交通機関に乱れがある場合のキャンセルのみ返金対応。とありました🥺
電車のダイヤも乱れそうにないし、風は強くなさそうでもやはり危ないし駅から歩くと秒でずぶ濡れできっとイベントどころじゃないですよね😭😭

早朝イベント7時〜8時に対し、キャンセルの電話は9時〜のみらしく、無断欠席みたいな感じに一時なるのも嫌だし😭
親子で2000円弱…あー明日までモヤモヤです🥲

コメント

りん

駅からタクシー使うのは嫌ですか?
タクシーアプリのGOとか使いやすいですよ☺️もし必要でしたら紹介割で¥2000クーポンプレゼント出来るので言って下さい♩

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    だいぶ落ち着いてきましたがまだ警報が出てるため、旦那に行かない方がいいと言われキャンセルすることになりました🥲
    タクシーのアプリありがとうございます💕

• 6月3日