※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵後に水のようなおりものが大量に出て、匂いはないが病気か心配。妊娠希望だがストレスも。状況を教えてください。

25日が排卵日でタイミングをとりました!
それ以降は、仕事が忙しく仲良しできていません(ー ー;)

質問です!!
今日、水のようなおりものが大量に出ました(´・_・`)
匂いはありません💦
何か病気でしょうか?
妊娠は強く希望していますが
仕事のストレスがここ数日すごいので
今回も駄目だと思っています。

コメント

deleted user

仕事のストレスわキツいですね💦
心配なら産婦人科に行ったほうが
安心できると思います(TT)

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    着床した時に、水のようなおりものがでることもあると
    聞いたことがあり、少しそうかな?と期待していますがどうでしょう?
    仕事のストレスは毎日病むくらいすごいです。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうですかね(TT)いつが生理日ですか??
    私も妊娠強く希望してて(TT)

    • 1月31日
  • ♡

    生理予定日は2月11日です。
    一緒ですね(´・_・`)仕事をしながらでは
    厳しいのでしょうか。仲良しする時も
    お互い赤ちゃんを授かりたくて
    無理矢理頑張ってます。笑

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も予定日そのくらいですよ。
    気楽に待ってます!
    赤ちゃんのためにて思って
    してるて感じですよね(´⊙ω⊙`)
    仕事わ辞めても大丈夫ですか?

    • 1月31日
deleted user

私も生理予定日が だいたい同じ頃です🤗!
妊娠すると子宮を守るために、
おりものが増えると聞いたことが
ありますが、私は減って行く一方で
半ば諦めモードです😭笑