※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7月に旦那の友達夫婦(子供あり)がこっちに遊びに来るのですが、うちに家…

7月に旦那の友達夫婦(子供あり)がこっちに遊びに来るのですが、うちに家に泊めるらしいんです。
泊めることは全然いいんですが、自分たちの寝室とリビング以外の部屋にはクーラーがありません。
リビングで寝かすわけにはいかないし、その他の部屋はクーラーがないので絶対暑いので寝苦しくて寝れないと思います。
旦那は、冷風機かスポットクーラーをレンタルするか購入すると言っていますが、そんなので暑さ凌げるんでしょうか?
完全に夏の暑さ忘れてますよね。
子どももいるしホテルに泊まってもらった方がいいって何回も言っているのですが聞いてくれません😭

コメント

もな👠

7月は不可能ですね暑すぎて💦
リビングで寝てもいいって言ってくれたなら泊めますね😭

ぽんママ

7月は無理な気が💦
そしたら寝室貸すことになるよ?って言ってみたらどうかしら?旦那さんにもう1台クーラー買ってもらうとか。
ホテルに泊まってくれるのが一番楽だし快適ですよね💦

はじめてのママリ🔰

7月に冷風機では絶対むりです😭😭
ホテル泊まってもらうか、寝室あけわたして自分たちがリビングでねるか…とかにしますかね😭
せめて友達夫婦にクーラーないことだけ伝えてもらいましょう!!