※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵日にタイミングを取りましたが、胸が痛く、走ると痛みがあり、着床症状か心配。生理予定日は2月9日で、早い症状かも。心配しています。

いつもお世話になってます。
多分排卵日であろう日にタイミング取りました。
23日、25日です。その2日しか取れませんでしたが。。

日曜、月曜日辺りから、胸を触ると痛いです😰
走ったりすると、痛いのがよくわかります😭
張ってる感じも若干あるかな。。?
早く赤ちゃん欲しくて
着床したときの症状かな?とか
検索魔になってしまってる自分がいます😂😂😂

次の生理予定日は2月9日です。
生理前の症状としてはまだ早いかと💦
いつも大体1週間前か数日前なので💦
下半身も筋肉痛みたいに痛いし⤵︎

はぁ〜😭
あまり意識しすぎちゃダメなのわかってるけど
ダメだ〜😭😭

コメント

ゆう

ものすごくお気持ちわかります!
私は生理予定日が2月5日で、
胸が張って痛いし、
下腹部もチクチク痛みます。
でもきれいな高温期になっておらず、
今回もダメかなあ…と
落ち込んでおります。笑
気にし過ぎは良くないと言いますが、
気になってしょうがないですよね!笑
お互い早く授かれますように\( ˆ ˆ )/

  • anna

    anna

    わかりますか?!😭✨
    生理予定日も近いですね!
    下腹部のチクチク…というか排卵痛みたいなのが数日前にあって、あれ?着床痛?とか思ったり(笑)
    私も体温ガタガタです⤵︎
    土曜日からインフルで点滴もしたし、薬も飲んでるしダメかなぁって思ってるところです😭

    早く赤ちゃん来てくれるように
    頑張りましょうね\( ˆoˆ )/💕

    • 1月31日