つわり辛いつぶやいたりしないと頭おかしくなっちゃいそう返信できてな…
つわり辛いつぶやいたりしないと頭おかしくなっちゃいそう
返信できてない人もすみません😢⤵
- ちゃんたろ(8歳)
コメント
みー
大丈夫ですか?
解決方法がないのと
いつ終わるのかという
途方もない感じで
苦しくて一人ぼっちで
悲しくてイライラしますよね。
あれがいいよこれがいいよって言われるのも
鬱陶しいく感じて
ようやく、自分の中で
当てはまるものができ
それがまたダメになって
また、新しく発見するという繰り返しですね
みー
ちょっと気分よかったら
少し風に当たるといいかもですね(><)
私は、ひたすら
お布団でしたー
一番楽なのは
さっぱりしたウィダーを
枕元に置いておくと
すぐ飲めるしよかったです!
一番いいのは
楽しいことを考える、する!
誰かと電話したり
楽しいアニメ見たり
ドラマ見たりしてました(><)
あと、パートしてて
そこまでゲロゲロにきつい
悪阻じゃなくて
働けたので
職場の人と
色々話すだけでも気分紛れました!
悪阻がしんどいって一人で思ってると余計にしんどいんですよね😣
風邪ひいた時に、体温計図って熱見て
余計にしんどくなる的な(笑)
-
ちゃんたろ
熱見てしんどくなるの、わかります笑
やっぱり気を紛らわすのが良いですよね。私は休んでたお仕事を明日から再開するつもりでしたが、到底無理そうなのでまたお休みをいただき💦
動画は頭痛という代償があるので、調子の良いときしか無理だし😢
どうにかこうにか楽しみ作って頑張ります😣✨- 1月31日
-
みー
仕事はほんと、無理しない方がいいですよねー(><)
確かに、見すぎると頭痛きますね!
私も最初はなにがいいかわかんないし
旦那は仕事でほとんどいないし
辛かったんですが
なにか見つかるといいですね(*^ω^*)
でも、絶対終わる時来るので
それまでの辛抱ですね。
とにかくゆっくり休んで下さい!
色々試してください✨✨
あとは、旦那さんにきちんと理解してもらって
色々してもらうのが一番ですー❣️- 1月31日
-
ちゃんたろ
最初切迫流産から始まったのもあって、旦那さんは洗濯、料理なんでもしてくれて本当に助かっています😭
みーちゃんさんは、いつ頃落ち着きましたか??- 1月31日
-
みー
そーだったんですか!
それは絶対安静ですね(><)
旦那さん素敵ですね✨
よかったです❣️
私は妊娠した時
ここのアプリを知らなくて
たどり着いて
色々書き込めたり、コメントが来たりして
それに救われました(*^ω^*)
私はもともと
気持ち悪いってだけで
吐くまでは行かなかったんですが
4ヶ月くらいから
すっかりなくなり
今度は食欲がガツンと上がり
自分でも結構食べてるな…ってくらい食べてます
そして、腰痛がひどくなりました(笑)
仕事したら、1日なんもできないくらい
痛いですー。- 1月31日
-
ちゃんたろ
今は幸い出血も止まって、残すはつわりのみとなりました笑
旦那さんのおかげですほんと😢💓
ですよね、私もみーちゃんさんに声かけていただいて、明るい気持ちになれました、ありがとうございます✨
4ヶ月ですか、私もあと一ヶ月くらいで落ち着いてくれれば...長い😭笑
腰痛も大変ですね...その時々で悩みも変わるでしょうからみーちゃんさんを追うような形で私も乗り越えていきたいと思います笑- 1月31日
-
みー
ほんとですか😭
安心ですね✨
私の親友が、ちゃんたろさんくらいのときに
妊娠してから、出血があって
切迫流産の手前だったんですが
自分のことのように心配で心配で
毎日連絡してました
親友も、落ち着いたみたいで
つわりのみみたいで
ほんとホットしてます
今はキュウイにハマってるらしいです(笑)
ほんとですか😭
私も何もかも初めての手探りで
わからないことだらけで
不安で不安定でイライラして旦那に
当たり散らしてしまいます
旦那の支えは本当に重要ですね😭
ストレスが、ひどいと
つわりもひどかったように思いますので
穏やかに過ごすのが一番いいですね!
一緒に乗り越えましょう🤗
楽しみですね😂- 1月31日
ちゃんたろ
もう、まさにそれです!
気晴らしに外に出た方がいいんですかね、もうどうしたらいいのか、わからないです😭