※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日有休で遊んでた夫が、新幹線止まって帰ってこれなくなった😂😂いやも…

今日有休で遊んでた夫が、
新幹線止まって帰ってこれなくなった😂😂

いやもう朝から止まりそうやったやん、
頃合い見て早く帰ってきてくれればよかったのに😂
今日もワンオペ辛い😇

明日の新幹線もいっぱいで1番早くて11時発やわーって言ってるけど、調べたらギリギリ9時台も空いてる😂
もっと本気出してくれ😂

コメント

朝からもですし、なんなら昨日の夜から電車とか新幹線止まるかもで怪しかったですよね🤣
私だったら調べたやつスクショして9時台空いてるよ✌🏻って送っちゃいそうです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    スクショしたろと思ったらもううまってました😂

• 6月2日

退会ユーザー

こういう時ってすぐ埋まっちゃいますもんね😮‍💨
    うちは今日電車遅延なるの見越して車で言ったのに、部下の子が電車ないからって言って家まで送ってて渋滞に巻き込まれてるそうです🤣🤣🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん部下思いですねーだけど結局遅くなるなんて😂 優しさゆえの行動なんで言いづらいですが…お疲れ様です🍵

• 6月2日

退会ユーザー

部下がヒッチハイクするとか言い出したみたいで🤣🤣
    こんな状況だし誰も乗せてくれないだろうと思って乗せたみたいです😂
    お子さん4ヶ月だとまだ夜中起きると思いますが、ワンオペ頑張ってください🥲

• 6月2日
とかげママ

うちは仕事で新幹線通勤ですが、同じく足止めされて帰ってこれなくなりましたー😂
ワンオペお互いお疲れさまです🍵

夜はいてもいなくても戦力外なので、ひゃっほーい🙌帰ってこなーい🙌と、いつもより早く寝かしつけ完了。アマプラかYou Tubeでも見ながらのんびり酒飲んでお菓子食べてゴロゴロさせてもらいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がここに…!
    ワンオペお疲れ様です🙇

1人時間めっちゃ楽しそうですね!
    私はまだまだ夜のお世話が大変なので備えて早めに寝ます!😪

• 6月2日