※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

夫の携帯が壊れたので、電話番号とLINEを変えたい。アプリのみ引き継ぎ可能か、会社の連絡先は再度追加が必要か悩んでいます。

再構築して1年の夫婦です。

ちょうど、夫の携帯が壊れてきたのでこれを機に電話番号もLINEも変えて欲しいと思っています。

夫が浮気相手の連絡先やLINEを消しても相手の女の方には夫のアカウントが残っている為です。

アプリはそのまま引き継ぎたいそうなのですが、アプリだけ引き継ぐ事は可能でしょうか?

また、会社の人たちの連絡先のみを引き継ぐ事は出来るのでしょうか?

電話番号もLINEも変えてほしいと私は思っているのですが、会社の人たちに再度追加してもらう必要はありますよね?

コメント

も

アプリを引き継ぐことはたいていのアプリならできます!(メールアドレスや引き継ぎコードを控えれば)
LINEは電話番号でアカウントを作るから新しく追加してもらう必要があるんじゃないでしょうか🤔