※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐後の離乳食について相談です。夜の離乳食についてどうしたらいいか悩んでいます。嘔吐や体調不良が続いているため、夕飯はお休みするべきか、フォロミをあげてもいいか迷っています。皆さんはどうしますか❓

嘔吐後の離乳食について教えてください💦
5月22日の22時半から5回ほど嘔吐しました。
次の日から鼻水や咳がでていたので、風邪症状でもあったのかな?と様子を見ていました。
その後は鼻水、咳はでていますが、嘔吐もなく離乳食も通常のものに戻していました。
その後今日のお昼寝後から機嫌が悪くなり、熱は左37.6 右36.9でした。そこから抱っこしていてもグズグズ…少し寝て…グズグズ。って感じで、18時ごろに嘔吐。
現在は嘔吐後から今もまだ眠っています。
この場合、夜の離乳食ってどうしたらいいんでしょうか?
とりあえず起きたら水分を摂らせて様子を見ようとは思うのですが、時間も時間なので夕飯はお休みするべきか、夜中お腹空いたらフォロミをあげていいのか…。
でも嘔吐もしているし、フォロミはやめた方がいいのかなーと。
皆さんならどうされますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐後30分は何も食べさせないと聞いたので、30分経っていれば消化の良いもの食べさせてました!