※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵検査薬は薬局などに売っていますか?ネット注文でしょうか?教えていただけたら嬉しいです!

排卵検査薬は薬局などに売っていますか?ネット注文でしょうか?教えていただけたら嬉しいです!

コメント

harunon1185

薬剤師さんがいるところで買えると思います(✿´ ꒳ ` )♡私はドゥーテスト使いましたが、ロート製薬のネット注文で買いました(´,,•ω•,,`)♡

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!ネットだとくるのが遅そうなのでさっそく明日いってみます!

• 1月31日
  • harunon1185

harunon1185

ネットだと2.3日で届きましたよ!私もネットじゃ遅いと思って早めに注文したら予想以上に早くて驚きました!直接行くのが早いし確実ですね(✿´ ꒳ ` )♡

• 1月31日
みゆち

上の方と同じで、薬剤師さんがいるドラッグストア等で購入でしますよ(*^^*)
いつも買いに言ってます!

なお

私は薬局で買うのは高いので、こうのとりネットという通販でアメリカ製のを買って使っています(´-`)
頼んでから届くまで2週間ほどかかりますが、50本で3000円ほどなので、遠慮なく使えます(*´∀`*)

ぴよこ

こうのとりネットでも買いましたし、
薬剤師さんのいる調剤薬局でも買いました。
いくつかのメーカーを使ってみてどれが使いやすいかなーとか試してみました。
ネットで購入の海外製品のほうが安いですが
ドゥテストのほうが私は使いやすく感じました🙂