※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮頸がんの検査後の出血はいつとまりましたか?💦今月、1日だけ不正出血…

子宮頸がんの検査後の出血はいつとまりましたか?💦

今月、1日だけ不正出血があり診察してもらい、頸がんと体がんの検査をしてもらいました。
その後少量出血があり翌日には茶色の出血に変わったので止まると思っていた矢先に段々出血が多くなり、それも鮮血です…
普通のことでしょうか?

同じような感じだった方、詳しい方居られましたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査で子宮口の肉を少し切ってする検査でしょうか?
私も検査して1週間で出血が茶色で少なくなったと思っていたらいきなりまた生理3日目みたいな量の鮮血が出る様になって電話しました!

電話して聞いてみたら常にポタポタ血が止まらない様なら病院に来て状態見ますが生理3日目の血がずっと続かなければ大丈夫だと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    切ってするやつだとおもいます!!

    1週間様子みてって感じですかね…
    少し安心しました。
    ひとつ気になるのが出血の匂いがキツいのが気になり、、
    そういうのはなかったでしょうか😓

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いがキツいと感じたりはしなかったです!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    出血がさらに増えてきてポタポタ血が止まらないような感じになってきたので受診した方がいいですかね💦
    これは生理がきたのか微妙な感じです💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは行った方が良いと思います!常にポタポタ血が出てると言うか事ですよね?

    私も生理用パッドじゃ足りないくらい出血した時、病院に行って傷が開いちゃってたので縫ってもらいました😢地味に痛かったです。

    傷がそうでもない時は清浄綿?みたいなのを詰めて圧迫するだけで終わるので大丈夫ですよ!
    心配なら行ったほうが良いです!
    お大事にしてください💦

    • 6月3日
ママリ

わたしも1週間くらい前に検査をして、その数日後に茶オリから鮮血混じりのオリモノになって3日目です。

ママリさんは受診されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お身体大丈夫ですか?
    明日受診します!💦

    わたしも7日経った今も真っ赤な鮮血が止まらず、、💦止まる気配ゼロです😭

    • 6月6日