※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

カメラマンにイライラした赤ちゃんの写真撮影について相談です。

100日の写真を撮ってきました🥺
カメラ外ではニコニコなのに、カメラマンがカメラ向けた眉間に皺寄せて途端そっぽ向いてました😂😂
普段はもっと可愛い笑顔するのに写真に収められなくて、悔しいです😂😂
赤ちゃんあるあるでしょうか👶🏻笑

そして、カメラマンが要領悪いし、手際悪いしでイライラしました😇

コメント

はじめてのママリ🔰‪

めっちゃわかります🤣
ついこの間撮ってもらったのですが普段撮ると可愛い顔撮れるのにちゃんと撮ってもらうと終始ふてこかったです🤣見返して少しショックだなぁと思いましたがそれはそれでいい思い出やなと思い込むようにしました🤣

カメラマンさん要領悪いのは残念ですね🥲

• ママ

ママ

そうなんですよ!笑
    ちゃんと撮ってもらったらふてぶてしくて😂
    旦那と、全然可愛く撮れてない!普段はもっと可愛いのに...!ポテンシャルを発揮できてない...!!!ってなってました😂😂笑
    ほんとこれはこれでいい思い出ですね😇笑

カメラマンというかあれはお店のただのスタッフだったような気がします😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ほんとに残念ですよね!!😭🤣
    わかります!!🤣
    自分で撮った方がニコニコ写真いっぱい撮れたんちゃうん?!って思いました🥹
    はい😂✨
    できたらハーフバースデーも撮りたいですがその時は笑顔で写ってくれるのを願うのみです、、😂✨

なるほどです😭
    臨機応変に対応してほしいこともありますよね🥲

• 6月2日
  • ママ

ママ

自分で撮った方がニコニコ写真撮れた説わかりすぎます😂😂
    我が家は一歳で撮ろうと思っているのですが、その時にリベンジしたい!ともう思ってます😂笑
    その時は同じお店は使わないです...😅💦

• 6月2日