※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

離婚調停中です。こちらも支払いを拒否された場合差押えとかになるんで…

離婚調停中です。

慰謝料請求しましたが払わないとの回答だったのでならば婚姻費用請求しました。

こちらも支払いを拒否された場合差押えとかになるんでしょうか?

モラハラ、DV、金銭的DVもあり私が貸したお金も返ってこない為少しでも回収したくて請求しました。

別居して息子は私と一緒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻費用調停しました。
申し立てから金額が決まるまでの間の未払い分を一括請求しましたが、支払い期日を過ぎたので即差し押さえしましたよー!

それから離婚までずっと給与は差し押さえたまま、相手の会社から直接私の口座に婚姻費用が入るようにしました。

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。

そうなんですね。
    差し押さえが詳しく分からないんですが月の婚姻費用だけが直接口座に振り込まれるって事ですか?

2万なら2万であってますか?

執着心も凄いので差し押さえて仮に実家まで来られても怖いんです。
    DVもあるので、地元帰ったすぐの時に110当番の登録してすぐお巡りさん来てくれるのしたんですが、最近その後どうなったか連絡きて、危なくさそうだから外しましょうねとなり外しました。
    仮に来たらすぐ110当番はします。

• 6月2日