※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

最近眠気が襲ってきて、寝坊や昼食後にも眠くなる状況です。普段の生活で無理をしていないのに眠いのはなぜでしょうか?スマホの使用も影響があるのでしょうか?

最近眠気が襲ってきます💤
妊娠はしてません😳
昨日は寝坊し(仕事には間に合う範囲で)、今日も昼食後から眠くて仕方ありません😪雨だから?
事務なので疲労が溜まる程動いてる訳でもなく、睡眠も7時間程とっています😅
今日は娘と一緒に早めに寝ちゃおうかな~と思っていますが、割とそこまで無理した日常生活ではないのに眠い方いますか?

やっぱり寝る前のスマホとかもダメですよね??
今までそこまで気にならなかったですが、アラフォーでそう言うのも影響出てきたりして😭

変な質問ですみません😂

コメント

レンコンバター

低気圧なので眠いんだと思います😊
自律神経も乱れますね。
同じアラフォーで、疲れが全く取れないです🥲

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    低気圧!!そう言うのも関係してくるのですね💦
    加齢って恐ろしい😂
    今まで、昼食に眠いとか全然なかったのですが、わー眠い…誰も居ないし寝ちゃおうかなとか思っちゃいました笑
    年齢を考えて生活リズムや食事を見直す時期ですね😂

    • 6月2日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    睡眠が深く取れなくなったなーと思います。
    睡眠もとっても大事ですよね😭

    • 6月2日