※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama♡♡
妊娠・出産

27wの検診で800グラムほどと言われました。問題なしとのことですが、同じくらいの時期に小さめの赤ちゃんの方いますか?心配です。

今日27wの検診でした!
25wの検診で、800グラムくらいだねといわれ、今回もあまり換わらず800グラムくらいだねといわれました!(;o;)
赤ちゃん小粒ちゃんだね~とは言われましたが特に問題があるとはいわれませんでした(ノ_・。)
誤差もあるだろうし、2週間後にまたみてみようと言われましたが、同じくらいのときに小さめだった方いらっしゃいますか??(;;)個人差があるとはいえ、やはり心配で…(´・ω・`)

コメント

じゅんくんとスバル

我が家もずっと小さめ小さめと言われ続け、ついにそのままお産に(^_^;)
39週の最後の健診のその時には、2500あるといいね~言われたまま産まれたら、3138グラムでしたよ\(^_^)/

• tmama♡♡

tmama♡♡

そうだったんですか(;o;)??!
    小さめでも、このまま問題なく成長してくれたらいいんですが(。´Д⊂)
    でも少し安心しました(><)ありがとうございます!!

• 1月31日