※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
子育て・グッズ

離乳食のイスについて質問です。ハイチェアやローチェアが必要かどうか知りたいです。いますか?

離乳食のイスについて教えてください!

来週から離乳食を始めようと思います!
とりあえず自宅にあるベビービョルンのバウンサーに座らせてあげる予定です。(麦茶をスプーンであげていますが、抱っこは嫌がります)

大人はダイニングテーブルで食事をしている為、ゆくゆくはハイチェアを購入しないといけないかなとフワーッと考えています…。🤔

バンボやインジェニュイティ等のローチェア?もあった方が便利なのでしょうか?🤔
また、いつ頃からハイチェアが必要になりますか?

皆様、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ腰座ってないので、ベビービョルンのバウンサーです。
ハイチェアはストッケのトリップトラップ買いました!腰座ってからなので7ヶ月頃くらいから使えます😂
ハイチェア使えるまでバウンサーつかって、ローチェアはいらないかな?と思います。バウンサーで今何も困ってないです!

• やな🔰

やな🔰

貴重なお話ありがとうございます!!
    ストッケの人気ですよね!気になってます✨
    バウンサーでも事足りそうですね!!ハイチェア使える様になるまで2ヶ月だけだし、ローチェア買っても勿体無いですもんね…🤔

• 6月2日
きーまま

テーブル付きのバンボ買いましたが、すぐハイチェア買ったのでいらなかったです😅

うちの子は6ヶ月ぐらいから座り始めたので、それまでバウンサーなり抱っこであげればよかったなって思います😂

• やな🔰

やな🔰

コメントありがとうございます!!
    確かにその子の発育でも変わってきますよね💦お座り早いかも分からないですもんね…!
    ひとまずバウンサーで様子みようと思います✨

ちなみにハイチェアは何をお使いですか?🙇🏻‍♀️

• 6月2日
  • きーまま

きーまま

いいと思います!
    ハイチェアはストッケ使ってます!

• 6月2日
  • やな🔰

やな🔰

ストッケ人気ですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 6月2日