※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうちゃん♡
妊活

妊活中で排卵検査を考えている方へ、市販のおすすめ商品やコスト面について教えてください。

最近2人目妊活始めました!
基礎体温を計り初めて、アプリなど見ながらやってます。
今度排卵検査をやろうと考えてます。
市販のやつなのでオススメで、コスト面などお得などやつ教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

マム

二人目は排卵検査薬でタイミングとり授かりました♪
市販のものだと、ドゥーテスト等わかりやすいです。日本製なので正確ですが、値段が高いです。ただ、薬局で買えるので、欲しい時とかにすぐ買いに行けます♪
あとは、海外製のものは、ラッキーテストなどあります。海外製のものは、ネット販売で、こうのとりnetなどのサイトで買えます。値段は安いですが、届くまでに時間がかかります♪

• ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

ほんとですか!それ聞けて嬉しいです!
    色々教えていただきありがとうございます!
    調べて見ます!

• 1月31日
ぷうた

私はまだ1人目妊活中ですが海外のドクターズチョイスの排卵検査薬がオススメですよ❣️2、3日前に排卵日を予測してくれて値段もたくさん入っていて安かったです❣️良かったら検索してみてください☺
最初海外の物で不安でしたが品物が来てから支払いできるし日本語での使い方やお手紙?みたいのも入っていて安心でした❣️

• ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

2.3日前に知れるのは嬉しいですね!
    調べて見ます!ありがとうございます😊

• 1月31日