※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
お出かけ

広島県東広島市の写真館について、オススメや感想など知りたいです✨️上…

広島県東広島市の写真館について、オススメや感想など知りたいです✨️

上の子はスタジオアリスに何度かいきましたが、最後に行った七五三の時の撮影担当さんが下手だったので、下の子はどうしようか悩んでいます。
お宮参りの時の撮影担当さんはとても上手だったので、指名出来るならスタジオアリスでも良いかなと思っているんですが🤣

お宮参りの祝い着?がレンタル出来るところ、あまり費用がかさまない所が希望です(笑)
フォセットは昔もめて利用したくないので、それ以外でお願いします😇
特に大進やピカソ?が気になっているのですが、利用されたことある方いらっしゃいますか??
それ以外でも東広島市のフォトスタジオ教えてください✨️

コメント

ちぴ

上の子の七五三を、ピカソで撮りました😊

産着はあったけど下の袴や小物が無く、話を聞きに言ったときに相談したら、写真の時だけなら貸出できますよ〰️😊って言ってくれて借りました🤲´-
私の着物の着付けもして頂きました👘

そして、スタッフさんたち
みんないい雰囲気だし
息子は発達グレーでじっとしとけれないのにも対応して頂き
外でも撮ってくれましたので
おすすめです🥺

• べる

べる

写真撮影と同日であれば貸し出し出来るということですかね?
    出来れば別日に行きたいので悩みますね🤔
    でも対応がしっかりしてそうなのはとても良いですね✨️

外で撮るのはどういった感じですか??
    お参りについてきて撮影してくれるということですか⁉️

• 6月5日
  • ちぴ

ちぴ

写真撮影のみだったと思います💦

店の外にちょっとした
    撮影スペースがありそこですね!
    お参りに同行は多分出来ないですね💦

• 6月5日
  • べる

べる

お店の外に撮影スペースがあるんですね😲素敵ですね✨️
    お返事ありがとうございます😊

• 6月5日
くまくま

大進でお宮参り&お食い初め撮りました!
祝い着レンタルしましたよ😊
ほんと担当によりますが、赤ちゃんの笑顔を引き出すのは上手でした!
娘の撮影の時に上の子がグズグズで…
粘って欲しかったですがあっさり諦められて、兄妹ショットが真顔になりました🫨🫨
値段はスタジオアリスに比べたら安く済むかな?
買うものによります!(笑)

• べる

べる

大進もレンタル出来るんですね!どこのスタジオでもやっぱり担当さん次第みたいな所ありますよね😂
    大進のホームページで料金見たんですが、私の感覚だとアリスより高くなりそうに見えるんですが、安く済む技みたいなのありますか😂💦?

• 6月5日
  • くまくま

くまくま

別日でもレンタル出来ましたよ😍
    六切り台紙写真が1枚5,000円だったので、1背景につき1枚だけ買ってます!
    2人ともお食い初めは大進で撮ってますが、3つ衣装着れて、4.5枚の購入にしてます!なので3万円で済みます!
    LINE登録とかで購入した分はデータも貰えました😊
    誕生日はアリスで撮りますが、アルバム+データにするので大体4万円ほどです。

• 6月6日
  • べる

べる

6つ切りを複数枚購入する形ですね💡良さそうですね✨️
    LINE登録するとデータも貰えるんですか⁉️それだとアリスより結構安く済みそうですね✨️
    ありがとうございます💕

• 6月7日
ぽんママ

アリスで、「前回、〇〇さんの時、良い写真を撮ってもらえたので、今回もこの人に撮ってもらいたい!」って人がいるなら、事前に伝えておけば対応してくれると思いますよ!
ただ、その方のシフトの関係もあるかと思うので、事前に話すのが必要かと思いますが。

• べる

べる

なんだかんだとアリス好きなので最終的にそうするかもしれません😂
    モノトーンおしゃれみたいなやつよりカラフル可愛いみたいなのが個人的には好みで🤣
    感じ悪い客みたいにならなければ良いのですが😂💦

• 6月5日
  • ぽんママ

ぽんママ

「このカメラマンは嫌です」は、感じ悪いですがw
    「前この方に撮ってもらって、すごく良かったので今回もこの方にお願いしたい」は、全然感じ悪くないですし、指名されたら、嬉しいと思いますよ✨

• 6月5日