※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

タイミングは29.30日ととっていて合っていたと思います(*^ω^*)今日、起…

カテ合ってるかわからないのですが…昨日、排卵検査薬で排卵を確認しました。タイミングは29.30日ととっていて合っていたと思います(*^ω^*)
今日、起きてから今までなかった乳首痛があります😳チクチク痛いです💦
1人目の時は、病院行き始めてからだった症状なんですが、
受精したからかな?とかポジティブに考えちゃってるんですが(笑)
こんな感じで妊娠してたよ!って方いますか〜(๑>◡<๑)?

コメント

ママナース

乳首痛は排卵によるものかな?
という気がします。

一人目のときは妊娠したことによる症状だったかもしれませんが…受精による体への影響はないと思います。

着床して初めてhcgが増えて妊娠による症状が出るので…早くても性行為から7〜10日以降だと思います。

でも、排卵による症状だとすれば、タイミング的にはバッチリ!
妊娠する可能性は高いと思いますよ〜

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    症状が出るのはまだ早いとはわかってますが💦今まで排卵による症状に乳首痛がなかったので質問しました。

タイミング合ってますよね〜(๑>◡<๑)生理予定日まで長いです(ㆀ˘・з・˘)

• 1月31日
  • ママナース

ママナース

生理が来るまでドキドキですね!
    妊娠しますように…

• 1月31日

乳首痛があるのは排卵によるものだと思いますよ🙄
妊娠の症状が出るには早すぎると思います😅
着床するのに1週間程度かかりますから😓
妊娠の症状はまだもう少し待ってみないと出ないと思いますよー

• なな

なな

回答ありがとうございます!症状でるのは早いとはわかってますが💦いつもの排卵付近での症状でないため質問しました。
    しばらくソワソワしながら過ごします〜(*^ω^*)

• 1月31日

退会ユーザー

タイミングはいい感じだと思うので、妊娠されてるといいですね😊💓
    妊娠されてますように😊💕✨

• 1月31日