※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園での親の送り迎えの服装についてです。すごい雨の中幼稚園の朝と…

幼稚園での親の送り迎えの服装についてです。
すごい雨の中幼稚園の朝と帰りの送り迎えやっと終わりました!いつも園までは歩きで15分ぐらいの距離です。
私は雨や嵐でも長靴を履かずに歩くのが平気で、濡れてもそこまで気にしないのですが、←(濡れても洗えば良いという考えもあります。)長靴を履かないで迎えに行ったら、何人かの保護者に、濡れているズボンや洋服をジロジロ見られてしまい気まずい感じでした💦お金がなくて長靴を買えないと思われた?のかなとか思ってしまいました。
長靴は買えないわけではなく、レインシューズを買ったら重くて歩きにくかったので履くのをやめたのですが、雨の日はやっぱり長靴履かないとおかしいですかね?送り迎えでも少しはオシャレに行った方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

お金無くて買えないなんて思わないですよ💦
単にびちょびちょで大丈夫かな?くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!心配して見てたのかもですね😅あまりに見られて恥ずかしかったです😅

• 6月2日
なつみかん

大変でしたよね💦
今日は夫が通院の日で娘の幼稚園の送り迎えしてくれましたが2人ともびしょびしょでした。
ちなみに夫も同じ理由で長靴履いていってないですよ。
滑りにくい雨や雪に濡れても平気な素材の靴を履いています。
月曜あったらみんな忘れてるので気になさることはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!男性はほとんど靴でした!私も普通の靴なんですが、雨でもしみないからそのまま履いてます✨ジーパンは濡れると目立つから、ジーパン履いて行って失敗しました💦心配されていたかもですが、ジロジロ無言で見られていて怖かったです😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も今日雨の中迎えに行きましたがどうせ濡れるので裸足にサンダルで行きました🥹笑
服とかメイク好きなので一応私なりにオシャレな格好は毎日してるつもりですが他のママさんどんな格好してるか覚えてないくらい見てないです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサンダルで行こうか迷いました!一応毎日の送り迎えで化粧して普通の服装をしているのですが、、ジーパンだと濡れると目立つから心配されていたのかな、、?それにしても無言でジロジロ見られて女性って怖いなって思いました😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん心配で見てたらちょっと怖い感じに受け取っちゃっただけな気がしますけどね~🥹!
    でもなんか怖いな~てなる気持ちわかります😂
    化粧もして普通にちゃんとコーデ組まれてるなら尚更何も思われてないと思いますよ🎶

• 6月2日