※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がいる家庭に、新居に引っ越した友人へのお祝いを悩んでいます。初対面で何を渡すか迷っています。

現在4ヶ月の女の子がいる家庭になんのお祝いを持っていったら喜ばれますかね?👧
ちなみに最近戸建ての新居に引っ越したらしいです🏠
それも含めて何を渡すか迷っていて…。
その子が出産してから会うのは初めてです!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いと新築祝いを一生にするってことですか?🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々にしようか迷ってるんです…😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々でしたら持っていたりご友人の好みもあると思うので出産祝いは現金を包むかベビザラスなどの商品券を渡して、新築祝いになるか分かりませんが菓子折りを手土産に持って行きますかね😌✨

• 6月2日
🍅

おしりふきとかオムツとかはめっちゃありがたいです!!それかもうすぐ離乳食始まるので離乳食関係のものとか?ブレンダーとかも嬉しいかもです!!ただ持ってる場合があるのでやっぱりオムツおしりふきとかですかね?🤔

はじめてのママリ

持ってるかは確認した方が良いですが、ベビービョルンのお食事エプロンとb.boxのストローマグおすすめです☺️
あとは、しましまぐるぐる、いないいないばぁ遊びお出かけ版
などの絵本☺️
使えるのが少し先になっても良ければ、ウッディプッティのおままごとセットも1歳ごろから長く使えるのでおすすめです!