※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

似合ってるオシャレさん、、、流行ってるコーデというより、マイペース…

似合ってるオシャレさん、、、

流行ってるコーデというより、マイペースにその人に合った格好をしてるオシャレさんに憧れます。
スタイル関係なく、自分を魅せるのがわかってるというか、、、
ママ友に2人くらい少しふっくらして小柄なママがいますが、個性的な髪型にして、ファッションも体型を生かした色味、柄、丈、完璧って感じで、オシャレだなあ、、と思います。

私は逆に痩せの長身、、OLみたいなシンプルな服はよく似合うと褒められるものの、モノトーンが好きなせいもあり、無難でつまらないと自分で思うのですが、何を変えればいいかわからないです、、

無理なく、私らしいオシャレを目指したいのですが、、
オシャレな方は買い物などする時何を考えているのかな、、とか、、
アドバイスいただきたいです。

コメント

ママリ

お洒落な人からの回答ではなくすみません💦

そういう方いますよね!
生まれ持ったセンス&自己肯定感が高めで人目を気にせず本当に自分に合う物を選べるんだろうな〜と思って見ています。会う度に似合ってる!素敵!と感じるので羨ましいです。
周りが似合うと言ってくれる服の傾向を考えてみたり、パーソナル診断とか受けてみるといいかもしれないですね✨