※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎、下の子は歩いて行くか車か悩んでいます。車で行くと大変そうで迷っています。

上の子の保育園の送迎で、下の子がまた小さい方!
大雨でも暑い日でも、 歩いてすぐ(往復15分ほど)なら
歩いて行きますか?
それても車で行きますか?🥲
車の方は、 わざわざ抱っこ紐つけたりしますか??

これから暑くなるし車で行きたいですが、
抱っこ紐して傘さして、 
布団とかも持って、、、保育園の門開けて、、

って大変ですよね😭😭

コメント

まろん

同じくらいの距離で、車だと片道2.3分ですが毎日車で行ってました😂
抱っこ紐付けてましたよ!
面倒ですけど、両手使えないと不便なので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!!😂 
    抱っこ紐は、車の中でつける感じですよね??

    • 6月2日
  • まろん

    まろん

    雨だったら車の中ですね🚗

    • 6月2日
りこママ

片道5分かからずでも、天気が悪い日などは車で行ってましたよ〜