子育て・グッズ 自宅保育の方、一時保育・誰でも通園は何ヵ所か利用されてますか?現在2… 自宅保育の方、一時保育・誰でも通園は何ヵ所か利用されてますか? 現在2ヶ所を月2回ずつ利用しているのですが、もう少し一時保育の利用日数を増やしたいと考えています。 そうなると自治体の一時保育と誰でも通園ではなく、通常の一時保育金額が安い、新たな保育園をもう1ヶ所増やすことになります。 3ヶ所を利用するとなると、ストレス感じてしまいますでしょうか😣 最終更新:1時間前 お気に入り 1 保育園 体 一時保育 うなる 通園 M(2歳5ヶ月) コメント ママリ 1箇所しか使ってないです! 1時間前 M コメントありがとうございます! 月何回、何時間くらい利用されてますか? 1時間前 ママリ 回数制限があるので月1回、多くても2回、9:00〜16:30です! 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
M
コメントありがとうございます!
月何回、何時間くらい利用されてますか?
ママリ
回数制限があるので月1回、多くても2回、9:00〜16:30です!