私の地域は60時間働いてないと保育園退園になります。60時間以上で書い…
私の地域は60時間働いてないと保育園退園になります。
60時間以上で書いてはもらってはいますが、
実際働いてる時間は60時間ちょい足りないと思うんですけど、、バレるんですかね?!🥺🥺
チェックとかされますか??
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 2歳7ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
誰かが密告したりしたらなるかもです
ちょいくらいならそんなにバレないかと🤔
はじめてのママリ🔰
バレないと思うし、仮にバレたとしても子供の看病で〜とか理由を言えれば大丈夫みたいですよ。
コメント